asology [アソロジー]

砂漠に突如出現した「魚の川」の正体は?

砂漠に「川」が出現するなんて、奇跡的な大雨でも振らない限りあり得ないと思います。

そんな砂漠に「魚」いるなんてもっとありえないですよね。

でももっともっとありえない事が起きたんです。

 

砂漠に突如出現した”魚の川”です。

 

魚の川といわれてもピンとこないかもしれませんが、要するにこのような状況です。

ピチピチ跳ねてる生きた魚が、川のように砂漠を流れているのです。

もちろん水も一緒ではあるんですが、川に魚が流れているんじゃないんです。びっしりと魚(語彙力)です。

 

動画はこちら

 

何言ってるかわからないと思った方も動画をみて驚いたんじゃないでしょうか?

動画内には遠くの”川上”が映りますが、かなりの長さ流れてきているのがわかります。

 

さてその正体は・・・・

 

調べてみたのですが、原因がわかりませんでした・・・すみません。

SNSでは・・・

「大災害の前触れでは?」

「大量の小魚を運搬していたトラックが横転したのでは?」

などと憶測を呼んでいます。

Exit mobile version