【閲覧注意】現在炎上中の「ゴキブリの足入りポテト」よりも上がいた!「カエル入りハンバーグ」がトラウマレベル!

現在、ガストのゴキブリ足混入ポテト画像が拡散され謝罪というニュースが出回っていていますが、それよりも凄い「カエル入りハンバーグ」がトラウマレベルだと話題になっています!

ゴキブリの足入りポテト

ニュースとなったのは、このゴキブリの足とみられるものが入った、ガストのポテト。
現在は、投稿主は投稿を削除しています。

カエル入りハンバーグ

カエルが入っていたのは、「ガスト南熊本店」の「チーズINハンバーグ&海老フライ弁当」。
付け合わせのサラダにカエルの死骸が混入していたそうです。

こちらは2018年の出来事なのですが、今回のゴキブリ足事件でまた話題となっています。

この時もガスト側から謝罪が入り、現在このカエル入りハンバーグの投稿をした投稿主は投稿を非公開としています。

画像は、ネットで検索したら色々出てきますので見ても大丈夫な方は検索してみてくださいね!

けれど今はSNS時代ですから、こういう事を悪意のある人がわざと入れて写真を撮るという事も出てきかねませんね。
昔だったら、よくドラマで反社の人が自分でゴキブリ入れて、「どうしてくれるんやワレ!」みたいにやってました。

異物混入を100%防ぐという事はできないかと思いますので、もし入っていた時のお店や店員さんの的確な対応が求められるのだと思います。

けれどご安心を!
異物が入っていたのはその時だけで、今でもちゃんとガストでは美味しく食べられているようです。
飲食業界も色々大変ですね。

151.106.160.165 / 85

関連記事

24 2
ここ数年、春になるとよくこのニュースが流れ、もはや春の風物詩とも言える「ニラとスイセンを間違えた食中毒」。先日も、岩手県で60代女性と8...
85 2
最近、東北地方を中心に熊による被害が相次いでいますね。対策として自治体などが地元の猟友会に依頼し行っている熊の駆除ですが、それに抗議する...
433 4
「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」が営業時間変更 コロナ禍でやむなく営業時間を短縮していたファミリーレストランが、日付をまたいだ営...
59 2
ポケモン公式ツイッターが「藤田ニコル」を「藤田二コル」と間違えて謝罪。どこが間違っているのかわからないと話題になっています! ポケモン...
4886 2
Twitterで紹介された、勉強するほど(頭を使うほど)仕上がる消しゴム。可愛いのに一部からめっちゃ怒られて話題となっています。 サラ...
3309 2
1月27日深夜、高校生が警察に暴走族と間違われて殴られ片目を失明したとして、若者たちが沖縄県警沖縄署を襲撃しました! 拡散されたSNS...
683
ピザハットが販売している、おひとりさま専用のピザセット「MY BOX」が大好評!販売数20万個を突破し話題となっています。 おひとりさ...