【JA全農が教える】「ロイヤルミルクティー」の美味しい淹れ方が話題!

Twitterの「JA全農広報部公式」が教える、美味しい「ロイヤルミルクティー」の淹れ方に7.8万いいね!話題となっています。

ミルクティーの美味しい淹れ方

7.8万のいいね!が付き話題となっているのが、「JA全農広報部公式」がTwitterに投稿した美味しいロイヤルミルクティーの淹れ方。

以前にもこのasologyで、JA全農が教える「牛乳出しコーヒー」をご紹介させていただきましたが、今回はロイヤルミルクティー。
【大バズり中!】JA全農が紹介する「牛乳出しコーヒー」が美味しくてハマると話題!

やり方は簡単、紅茶のティーバッグにお湯を少し注いで1分待ち、その後牛乳を注ぎ電子レンジで加熱するだけ。

ホチキスで留めてあるティーバッグだったら、別途温めた牛乳を注いでみて下さいとの事。

そうすると紅茶の味が出やすくなっておいしくできるそうです。

 

私も紅茶の味が濃いのが好きなので、お鍋で茶葉を牛乳で煮て作っていましたが、こんなに簡単にできるならいいですね!
早速試してみようと思います。

151.106.160.165 / 85

関連記事

101 2
JA全農が教える「たけのこのアク抜き」方法が簡単で助かると話題になっています! 春に旬を迎えるたけのこ 春に旬をむかえる「た...
120 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
46 2
JA全農の産地直送通販サイト「JAタウン」で2月9日(金)正午から2月末まで開催される「和牛をたべて生産者を応援しよう!お客様送料0円キ...
114 2
Xでクソクレーマーオブザイヤーが盛り上がっています。 どこからともなく湧いてくる、クレーマーさんですが、Xの#クソクレーマーオブ・ザ・...
75 2
アマチュア無線などで使われるモールス信号は皆さんご存知ですか? モールス信号は、短点(・)と長点(ー、短点の3倍の長さ)を音のリズムや...
59 2
新聞紙を折ってゴミ袋を作る方法がありますが、不器用すぎてできない…なんて方多いと思います。そんな不器用さんでもできちゃうゴミ袋の作り方が...
78 2
誰もが一度は経験したことのある洋服タグのチクチク問題。一回気になりだすとそのままずっと気になっちゃうしイライラしちゃいますよね。そんなチ...
485 3
飼い主の危機に直面した犬が、時に身を投げ出して助けに向かおうとする犬たちの愛情の深さには、いつも感動するばかりです。 大雨の後、増...