asology [アソロジー]

【JA全農が教える】「ロイヤルミルクティー」の美味しい淹れ方が話題!

ロイヤルミルクティー

Twitterの「JA全農広報部公式」が教える、美味しい「ロイヤルミルクティー」の淹れ方に7.8万いいね!話題となっています。

ミルクティーの美味しい淹れ方

7.8万のいいね!が付き話題となっているのが、「JA全農広報部公式」がTwitterに投稿した美味しいロイヤルミルクティーの淹れ方。

以前にもこのasologyで、JA全農が教える「牛乳出しコーヒー」をご紹介させていただきましたが、今回はロイヤルミルクティー。
【大バズり中!】JA全農が紹介する「牛乳出しコーヒー」が美味しくてハマると話題!

やり方は簡単、紅茶のティーバッグにお湯を少し注いで1分待ち、その後牛乳を注ぎ電子レンジで加熱するだけ。

ホチキスで留めてあるティーバッグだったら、別途温めた牛乳を注いでみて下さいとの事。

そうすると紅茶の味が出やすくなっておいしくできるそうです。

私も紅茶の味が濃いのが好きなので、お鍋で茶葉を牛乳で煮て作っていましたが、こんなに簡単にできるならいいですね!
早速試してみようと思います。

Exit mobile version