パルムとヨギボーがコラボ!『#パルムヨギボー』がトレンド入り

人をダメするソファ「Yogibo(ヨギボー)」と大人向け上質アイス「PARM(パルム)」が夢のコラボ!どっちも大好きな私にとって、この組み合わせは、もはや天国への入り口・GO TO HEAVENです。

パルムヨギボー

森永乳業株式会社

コラボのきっかけは、なんとTwitter。ヨギボーのとろけるようなやわらかさや触り心地のよさが、パルムのはむっとしたやわらかな食感に似ていることから、パルム公式Twitterアカウントでヨギボーにコラボレーションを依頼したところ、ヨギボーもこのやわらかな“触感”と“食感”の共通点に共感し、 念願のコラボレーションが実現したということです。この二つの共通点に気付き、ラブコールを送ったパルム関係者の方、天才です!

また、今回のコラボについては互いの公式Twitterで進捗状況が公開され、「超快適そう!」「どういうこと…めっちゃ気になる」「とろけちゃう、楽しみ!」など期待の声が寄せられていました。

森永乳業株式会社

そして完成した「パルムヨギボー」は、とろけるようなやわらかさはそのままに、デザインには馴染みのあるパルムの赤いパッケージを採用。表のデザインだけでなく、裏側の成分表やバーコードなどの表記、開封時に使用するつまみまで、パルムの見た目を完全に再現されています。

なんとパルム約1650個分のサイズ!/森永乳業株式会社

裏面の再現も忠実/森永乳業株式会社

手触りと食感のまさかの共通点!/森永乳業株式会社

中にはチョコが?/森永乳業株式会社

残念ながら、この「パルムヨギボー」はキャンペーン品のため販売は予定されておらず、今日から始まっている「#パルムヨギボー」Twitterプレゼントキャンペーンで、両社の公式Twitterアカウントをフォローしキャンペーン対象のツイートをRTすることでキャンペーンへ応募可能です。ハッシュタグ「#パルムヨギボー」を付けてツイート(ツイート・引用ツイート・リプライを問わない)をすると当選確率が2倍にアップするということで、すでに「#パルムヨギボー」がトレンド入りしています!

当選者は10名ということで、かなり高い競争率となりそうですが、このヨギボーに包まれてパルムを食べてみたい!Twitterアカウント持ってないけど、このためだけに作ってみようかとマジで考えている私です。

151.106.160.165 / 6

関連記事

11 2
世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランド「プリングルズ」と、カジュアルフットウェアブランドのクロックスがコラボした...
21 2
キャンパーの愛読書として40年以上の歴史を持ち、コロナ禍でもキャンプブームなどから完売号も出ている人気のアウトドアライフマガジン『BE-...
78 2
先日発表された日本バレーボール協会(JVA)の人事通達。なんと、ここには漫画「ハイキュー!!」に登場する黒尾鉄朗が、広報部特命主任を兼務...
39 2
パッとふりかけサッとまぜるだけで、簡単に美味しい酢飯ができあがる世界初の粉末すし酢「すしのこ」。豊臣時代から伝統と革新を紡ぐ醸造酢メーカ...
29 2
3月23日にTBS系「ジョブチューン」で、人気のジャッジ企画「超一流ピザ職人がジャッジ!ドミノ・ピザ従業員イチ押し商品TOP10!」が放...
28 2
2月16日に公開され大ヒットとなっている『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』。公開に合わせて、ロッテのコアラのマーチがコラボした「...
33 2
沢山の方が小学校の国語の授業で習った「スイミー」。 私も小学2年生の時に習った記憶があります。(懐かしい・・・。) この懐かしの絵本...