asology [アソロジー]

【サッポロポテト発売50周年】「つぶつぶベジタブル」と「バーベQあじ」の形が入れ替わった「逆にサッポロポテト」が期間限定で発売!

逆サッポロポテト

カルビーの「サッポロポテト」が発売から50周年を迎え、「つぶつぶベジタブル」と「バーベQあじ」のスナックの形が入れ替わった「逆にさっぷろポテト」が期間限定で発売されています!

逆にサッポロポテト

パッケージをよーく見ていただくとおわかりでしょうか?

本来サッポロぼ手とベジタブルのかたちは棒状で、バーべQあじはアミアミしたかたちでしたがそれが入れ替わっていますね。

その名も「逆にサッポロポテト アミアミの形になったつぶつぶベジタブル」と「逆にサッポロポテト スティックの形になったバーべQあじ」。

アミアミになったベジタブルの方は塩?だか粉?だか、美味しい味がまんべんなく付いて美味しそうですが、バーべQあじの方はどうでしょうか?

コンビニで先行発売

この「逆にサッポロポテト」。2022年10月24日からコンビニで先行期間発売されています。(っていつまでの期間発売かの情報は見つけられず・・・)

そして、コンビニ以外のお店では11月28日から発売されます。

こうやって見ちゃうと食べたくなっちゃいますね。

サッポロポテト子どもの頃から食べてるから目新しさはないんですけど、地味に美味しいんですよねぇ。

コンビニでみかけたら買ってみたいと思います。

それと、Twitterではこの「逆サッポロポテト」のプレゼントキャンペーンがあってましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

詰め合わせケースプレゼント

Exit mobile version