asology [アソロジー]

【何してたっけ・・・】「#おまいら15年前何してたよ」が話題

Twitterで「#おまいら15年前何してたよ」というタグが話題になっています!

覗いてみると、皆さん過去を振り返って懐かしんでいました。

 

当時見ていたもので懐かしむ人。

仮面ライダー電王!!!懐かしい~!
私も日曜日の朝早起きしてよく見てました。当時は佐藤健のかっこよさもわからないくらい子どもでした。

流行りましたねー。教室でみんな真似してました。

ちょっぴり切ない思い出が蘇る人も。

息子さんたちのおかげで切ない思い出も報われそうですね。

 

この他にも、両親との思い出や恥ずかしい黒歴史を振り返る人など様々なツイートが。
色んな人の色んな過去が知れて面白いですよ。
ぜひ覗いてみてください!

Exit mobile version