【動線めちゃくちゃ】「松屋」の新しい注文方法が面倒くさくなったと話題!

牛丼チェーン店「松屋」の新しい注文方法が面倒くさいと話題になっています!

面倒くさくなった松屋の注文方法

牛丼チェーン店「松屋」の新しい注文方法。

このTwitterの投稿では、

 

まずお店に入る

席についてタッチパネルで注文

一度立ってセルフレジのところへ行き清算

注文ができあがるまで席に座ってまつ

料理ができたら席を立って取りに行く

 

の流れのようです。

 

立ったり座ったり面倒くさいですね・・・。

 

最初の注文を席でして、そして席を離れてセルフレジに行って清算。
この過程が「改悪」の根源のようですね。

Twitter上では、「動線がめちゃくちゃ」「意味がわからない」等の批判のコメントもありますが、中に「何を食うか悩んでる人たちのおかげで券売機に大量に行列が出来て時間がかかっていたので実は私は喜んでいる」との声もありました。

私的には、ご飯を食べに行ってるところで、他のお客さんが立ったり座ったりしてお金払いに行ったり料理を取りに行ったりとバタバタしてるのは嫌だなぁと思います。
ゆっくり落ち着いて食べたいですよね。

今後改善されるのでしょうか、動向に注目です。

151.106.160.165 / 85

関連記事

48 3
豚汁値引きフェア 松屋にて、2023年10月31日(火)午前10時より1週間の間、「豚汁値引きフェア」が開催されます。 肌寒い季...
1046 3
UQモバイルが新プランを発表!ですが、実質値上げの改悪だと話題になっています! UQモバイル新プラン UQモバイルが新プラン「コミコ...
365 2
昨日11月29日は語呂合わせで「いい肉の日」とか「いいフグの日」とか「いい文具の日」とかになっていますが、SNSではTwitterを中心...
664
現在予約販売中の「吉野家」の公式ファンブックの付録、「ゴールドプリペイドカード」がお得すぎると話題になっています。   ...
565
雑誌「幼稚園」5月号では、東芝テックのセルフレジ「WILLPOS Self SS-900シリーズ」を再現する付録が付属するとして話題とな...
812
牛丼チェーン店「吉野家」とみんながとっても大好き「ハローキティー」がコラボして「おうち吉野家キャンペーン2020」を、2020年7月8日...