霜降り明星・粗品の「お前の事誰が好きなん選手権」が面白い

お笑い芸人・霜降り明星の粗品がYouTubeに投稿しているとある動画が面白いのでご紹介します!

それがこちら

お前の事誰が好きなん選手権』。略しておまだれ。

このシリーズ結構人気で現在第8回まで開催されています。

信号無視してきた車にクラクション鳴らされた」「ズボンに思いっきり飲み物こぼされたけど、すみませんの一言もなかった」など、視聴者の“お前の事誰が好きなん?”な体験談を紹介しながらその理不尽レベルに合わせて評価し代わりに一喝してくれる動画です。

レベル1だと「お前の事だれが好きなん?
レベル2だと「いや、お前の事誰が好きやねん。
レベル3になると「いいことないねやろ、普段生活してて。
レベル4までいくと「お察しします!」が出ます。
レベル1より下だと「ムカつきますね~」と評価されます。

そして動画の最後に優勝者が発表されます。

動画を観ていただくとわかるんですが、そんな酷いことする人が世の中にいるのか・・・と思うくらい皆さん辛い体験をしていて、投稿者にだんだん感情移入しちゃいます。
でもそんな辛い思い出も粗品のツッコミと一緒に笑いに昇華すると少しは軽くなりそうですね。

同じような辛い思い出、体験談があるという方は応募してみては?

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

38 3
国を代表する選手団の監督ともなれば、元超一流の選手だったことはほとんど間違いないでしょう。 手塩にかけて育てた選手の本番・晴れ舞台...
36 2
お笑い人気芸人「見取り図」のリリーさんが、地元・岡山県和気町(わけちょう)の初代PR大使に就任したことが、所属事務所の吉本興業からリリー...
53 3
ワンちゃんは食欲旺盛。与えれば与えるほどどんどん食べてしまいます(笑) そんな犬たちが、人間を欺いて食べ物をGETする様子をaso...
102 3
深く広い海にはまだ解明されていない神秘が眠っています。 以前asologyではまるで使徒のような生物を紹介しました。 【使徒...
70 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はスロバキアのレヴォチャ歴史地区にある世界遺産「スピシュスキー城」です。 どこが変わって...
86 3
子どもたちが知らず知らずのうちに危険な行動をしてしまうことについて以前、asologyでも紹介しました。 【動画】子どもたちが危険な遊...
78 3
以前asologyでは、ワインにハマってしまった猫をご紹介しましたが、今回は鳩です。 ネコはトップ3に入るほどたくさんの人間と生活をし...
130 3
日本国民ならだれでも知ってる「鶴の恩返し」をはじめ、動物が人間に恩返しをするようなおとぎ話はたくさんあります。 恩返しに反物を織っ...