霜降り明星・粗品の「お前の事誰が好きなん選手権」が面白い

お笑い芸人・霜降り明星の粗品がYouTubeに投稿しているとある動画が面白いのでご紹介します!

それがこちら

お前の事誰が好きなん選手権』。略しておまだれ。

このシリーズ結構人気で現在第8回まで開催されています。

信号無視してきた車にクラクション鳴らされた」「ズボンに思いっきり飲み物こぼされたけど、すみませんの一言もなかった」など、視聴者の“お前の事誰が好きなん?”な体験談を紹介しながらその理不尽レベルに合わせて評価し代わりに一喝してくれる動画です。

レベル1だと「お前の事だれが好きなん?
レベル2だと「いや、お前の事誰が好きやねん。
レベル3になると「いいことないねやろ、普段生活してて。
レベル4までいくと「お察しします!」が出ます。
レベル1より下だと「ムカつきますね~」と評価されます。

そして動画の最後に優勝者が発表されます。

動画を観ていただくとわかるんですが、そんな酷いことする人が世の中にいるのか・・・と思うくらい皆さん辛い体験をしていて、投稿者にだんだん感情移入しちゃいます。
でもそんな辛い思い出も粗品のツッコミと一緒に笑いに昇華すると少しは軽くなりそうですね。

同じような辛い思い出、体験談があるという方は応募してみては?

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

27 3
asologyではいろんな動物たちを紹介してますが、以前「まるで人間のようにぬいぐるみを愛でる犬」を紹介しました。 今回も同じぬい...
39 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はヨルダンの世界遺産「ペトラ遺跡」エル・カズネです。 どこが変わっているか気づくとスッキ...
48 3
キツツキは、巣穴を作ったり、餌を求めるためだったり、求愛のために木を激しくツツキます。 しかしそんなキツツキも、突っ込んだクチバシ...
46 3
asologyではこれまで、驚きの鳴き声を披露する鳥たちを紹介してきました。 R2-D2の声を完コピした鳥の声をお聞きください ...
49 3
来週は三連休!8月にも三連休!お盆休みと合わせて遠出する計画の人も多いのではないでしょうか。 連休+遠出(旅行)といえば、必ずつい...
50 3
交通量が多いのに信号もない横断歩道。たまにありますよね? お年寄りや子どもが横断するには不安を感じるでしょう。 親切なドライ...
85 3
以前、送電鉄塔の作業員の休憩している姿がエグいと紹介しました。 送電鉄塔で工事中の作業員が休憩をとる姿がエグい 今回は新たなまとめ動...
41 4
食品サンプルを使って自分の母親を騙すドッキリ動画が話題になっています。 投稿したのは粘土で本物そっくりの料理を作る、韓国の工作系Y...