asology [アソロジー]

【もはや絶叫マシーン】インドの観覧車のレベルが違いすぎると話題!

観覧車

インドの観覧車がレベチだと話題になっています!

インドの観覧車

話題となっているのが、このインスタ投稿。

観覧車なのでしょうけど、日本の観覧車と比べるとものすごいスピード・・・。

「beting_raja_8787」さんめっちゃしがみついてますね。けど楽しそう。

コメントには「મેળા ની મોજ હો」、なんだかすごい文字ですが、グジャラート語らしいですけど翻訳してみると「フェアを楽しむ」とありました。

お祭り楽しんでるんですね。けど下手すると死者とか出そうなレベル・・・。

怖そうだけど「beting_raja_8787」さん楽しそう。

せめてシートベルト的なもの欲しいですよね。というかゴンドラごと飛んでいきませんように・・・涙。

みなさまご安全に!

Exit mobile version