asology [アソロジー]

「#保護猫ビフォーアフター展」が話題

Twitterで「#保護猫ビフォーアフター展」というタグが話題になっています。

保護された時と現在でかなりの変化を遂げた猫ちゃんたちで溢れていました!

そんなツイートの一部をご紹介します。

こちらの猫ちゃん、保護時は体が小さく元気もないからかショボくれた顔つきです。
このまま元気になれば顔つきも明るくなるだろうと思っていた飼い主さん。しかし現在、ショボくれた顔つきは変わらず、体だけが大きく成長しました。もともとこういう顔だったのかな。

こちらの猫ちゃんのビフォーは、手で撫でようものなら即座に猫パンチが飛んでくるヤンキー猫ちゃんでしたが、なんということでしょう、手を差し出しても攻撃してくることなく思いっきり触らせてくれています。
飼い主さんの愛情パワーのおかげですかね。

特徴的な模様が可愛いこちらの猫ちゃん、保護時はめちゃくちゃ小さいですが、現在の姿はふっくら大きくなっています!なんと5キロも増えたとのこと。
幸せそうでなによりです。

この他にもいろんな保護猫ビフォーアフターを見ることができますので、猫好きな方はぜひチェックしてみてください!

Exit mobile version