asology [アソロジー]

そんなことある?!な「#ドクターに言われた衝撃的な一言」が話題

twitterで「#ドクターに言われた衝撃的な一言」というタグが話題になっています。
ペットを飼っているユーザーが、動物病院で実際に獣医さんに言われてびっくりしたことをツイートしています。
その一部をご紹介したいと思います!

猫の19歳は人間の年齢に換算すると、92歳。
そんなおばあちゃん猫なのにこの目のキラキラさはびっくりですね!
“ただ可愛いだけ”で安心しました・・・!

 

ご飯が美味しくて感動しているなんて、こんな人間味の強い猫ちゃんいるんですね。
元気でなによりです。

 

絶望するかもしれないなんて・・・笑
頭が良すぎても苦労することがあるんですね。

ちなみにこのわんちゃん、よく絶望するタイプらしく、絶望するとこういう感じになるそうです。

元気いっぱいの表情から一変、こんなにショボくれるんですね笑

 

ほっこりするものから、クスッと笑えるものまで様々ですね。
ペットに関するツイートの他にも、自分が言われたことや、家族が言われたことをツイートしている方がいました。

気になった方はぜひ見てみてください。

Exit mobile version