【UFO】空飛ぶ円盤が庭のプールに着陸!その正体は?

UFOといえば未確認飛行物体のことですが、嘘か真かこれまでも多くの目撃証言や映像、様々な憶測や噂が飛び交ってきました。

この無限とも言える広い宇宙の中に、知的生命体が存在するのは地球だけではないはず。とはいえ、人間だって月までいくのが精一杯。ワープ航法でも使わない限り地球に飛来することなど不可能。

その議論に終わりは訪れず、数十年経っても結局は未確認のままとなっています。

先月には、なんとあの「米航空宇宙局(NASA)」がUFOに関する調査チームを立ち上げたと発表しました。

天文学者や元宇宙飛行士など16人の専門家で構成、9ヶ月かけて調査を行い、2023年半ばに報告書を公表する予定。

宇宙研究の最先端であるNASAが立ち上げるとあって期待が高まりますが、9ヶ月という短い期間では、今回も”ホンモノ”の存在を積極的に肯定するような報告にはならない気がしてしまいます。

そんな中、CGではない正真正銘の”空飛ぶ円盤”の映像がSNSで共有され、話題になっています。

そのワンシーンがこちら

UFO

これはまさしく円盤。

フラフラと奇妙な動きをしながら近づいてきます。そしてなんと、撮影していたお宅にある庭のプールに着陸したのです!その正体は?

 

続きの映像はこちら(下のサムネから)

https://www.luisonte.es/post/701376781116194816/y-piscina-gratis

 

プールに着陸したUFOの正体はなんと「プール」でした・・・

散々UFOの話しておいてダジャレかよ!とお思いかもしれませんが、序盤はまさかビニールプールとは思えず、飛び方も不自然で、さながらUFOに見えたんです。

そしてなんとプールに着水するなんて、よくできた動画でした。(作られたものではないですが)

 

動画を見ていると風の強い日のようで、どこかのおウチで干していたプールが飛んできたのでしょう。

現場では大盛りあがり!

 

これまでのUFO映像も意外にビニールプールだったりして・・・

151.106.160.165 / 85

関連記事

36 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオーストラリアの世界遺産、ザルツブルクにある「ミラベル庭園」です。 どこが変わっている...
55 3
asologyでは、賢いワンちゃんの動画をたくさん紹介してきました。 今回は賢さNo.1のボーダーコリー2頭にくわえてハスキーの3...
32 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回は長崎の世界遺産「軍艦島」にあるアパートの一室です。 どこが変わっているか気づくとスッキ...
46 3
令和になってスリは激減しているらしいのですが、海外では地域によってまだまだスリが横行しています。 しかし特に頻発している地域では、...
34 3
日本では少子化が社会問題になっていて、結婚率は下がり、離婚率は上がり、出生率も下がっている。そんな絶望的な状況なのに、打開策はないままだ...
58 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
46 3
自転車の保安部品は「前照灯(ヘッドライト)」「尾灯(テールライト)」「警音器(クラクション)」などですが、これらがないと当然車を走らせて...
53 4
犬はお家からずいぶん離れても、匂いをたどって我が家にたどり着けるという話を聞きますが、猫の方は異性猫の匂いを追いかけて、迷って帰れなくな...