【UFO】空飛ぶ円盤が庭のプールに着陸!その正体は?

UFOといえば未確認飛行物体のことですが、嘘か真かこれまでも多くの目撃証言や映像、様々な憶測や噂が飛び交ってきました。

この無限とも言える広い宇宙の中に、知的生命体が存在するのは地球だけではないはず。とはいえ、人間だって月までいくのが精一杯。ワープ航法でも使わない限り地球に飛来することなど不可能。

その議論に終わりは訪れず、数十年経っても結局は未確認のままとなっています。

先月には、なんとあの「米航空宇宙局(NASA)」がUFOに関する調査チームを立ち上げたと発表しました。

天文学者や元宇宙飛行士など16人の専門家で構成、9ヶ月かけて調査を行い、2023年半ばに報告書を公表する予定。

宇宙研究の最先端であるNASAが立ち上げるとあって期待が高まりますが、9ヶ月という短い期間では、今回も”ホンモノ”の存在を積極的に肯定するような報告にはならない気がしてしまいます。

そんな中、CGではない正真正銘の”空飛ぶ円盤”の映像がSNSで共有され、話題になっています。

そのワンシーンがこちら

UFO

これはまさしく円盤。

フラフラと奇妙な動きをしながら近づいてきます。そしてなんと、撮影していたお宅にある庭のプールに着陸したのです!その正体は?

 

続きの映像はこちら(下のサムネから)

https://www.luisonte.es/post/701376781116194816/y-piscina-gratis

 

プールに着陸したUFOの正体はなんと「プール」でした・・・

散々UFOの話しておいてダジャレかよ!とお思いかもしれませんが、序盤はまさかビニールプールとは思えず、飛び方も不自然で、さながらUFOに見えたんです。

そしてなんとプールに着水するなんて、よくできた動画でした。(作られたものではないですが)

 

動画を見ていると風の強い日のようで、どこかのおウチで干していたプールが飛んできたのでしょう。

現場では大盛りあがり!

 

これまでのUFO映像も意外にビニールプールだったりして・・・

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

18 4
以前asologyでもご紹介した、様々なものを超リアルに作ったケーキを包丁で切りまくる動画。 【閲覧注意】手を包丁で切断!と思いきや超...
90 3
ホホジロザメは、サメの中でも人を襲った記録が多く、映画「JAWS」のモデルになったサメ。ほとんど世界中の海に分布していて、もちろん日本近...
67 2
アニメ「きかんしゃトーマス」が12年ぶりにフルリニューアルされることを記念したドラマ『サラリーマントーマス』が昨日11月17日にきかんし...
64 3
ジャッキー・チェンといえば、生ける伝説のアクションスター。 とんでもなく危険なアクションシーンをスタントマンなし(まともな安全対策...
86 3
実はカラスはネコの天敵と言われるほどの関係性。 雑食であるカラスは小動物を食べることもあり、子猫が襲われてしまうことも少なくないの...
52 3
水族館でおなじみのかわいいラッコさんですが、実は現在日本には3頭しかいません。 一時期は国内に100頭以上のラッコが飼育されていて...
49 1
お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネルにアップされた、GUで1人10万円のワンコーデバトルをする動画がおもしろい...
133 2
道路交通法の改正案が成立し、2024年頃には免許もヘルメットも不要になる電動キックボード。 東京・福岡では実証実験がはじまっていて...