【UFO】空飛ぶ円盤が庭のプールに着陸!その正体は?

UFOといえば未確認飛行物体のことですが、嘘か真かこれまでも多くの目撃証言や映像、様々な憶測や噂が飛び交ってきました。

この無限とも言える広い宇宙の中に、知的生命体が存在するのは地球だけではないはず。とはいえ、人間だって月までいくのが精一杯。ワープ航法でも使わない限り地球に飛来することなど不可能。

その議論に終わりは訪れず、数十年経っても結局は未確認のままとなっています。

先月には、なんとあの「米航空宇宙局(NASA)」がUFOに関する調査チームを立ち上げたと発表しました。

天文学者や元宇宙飛行士など16人の専門家で構成、9ヶ月かけて調査を行い、2023年半ばに報告書を公表する予定。

宇宙研究の最先端であるNASAが立ち上げるとあって期待が高まりますが、9ヶ月という短い期間では、今回も”ホンモノ”の存在を積極的に肯定するような報告にはならない気がしてしまいます。

そんな中、CGではない正真正銘の”空飛ぶ円盤”の映像がSNSで共有され、話題になっています。

そのワンシーンがこちら

UFO

これはまさしく円盤。

フラフラと奇妙な動きをしながら近づいてきます。そしてなんと、撮影していたお宅にある庭のプールに着陸したのです!その正体は?

 

続きの映像はこちら(下のサムネから)

https://www.luisonte.es/post/701376781116194816/y-piscina-gratis

 

プールに着陸したUFOの正体はなんと「プール」でした・・・

散々UFOの話しておいてダジャレかよ!とお思いかもしれませんが、序盤はまさかビニールプールとは思えず、飛び方も不自然で、さながらUFOに見えたんです。

そしてなんとプールに着水するなんて、よくできた動画でした。(作られたものではないですが)

 

動画を見ていると風の強い日のようで、どこかのおウチで干していたプールが飛んできたのでしょう。

現場では大盛りあがり!

 

これまでのUFO映像も意外にビニールプールだったりして・・・

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

47 3
ネコの視力は人間の10分の1程度といわています。 しかし、逆に暗視能力に優れていて、さらに動体視力は人間の4倍だそうで、人には見え...
32 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオランダの世界遺産「アムステルダム」です。夜景が綺麗ですねぇ。 どこが変わっているか気...
32 3
ジップラインとは、ワイヤーに吊り下げられた状態で自重で滑走するもので、古くは移動手段としても使われ、今では遊園地やアスレチック施設などで...
34 3
賢い犬をはじめ、asologyではだらしない犬や間抜けな犬、暴れまわる犬などかわいいワンちゃんたちをたくさん紹介してきました。 今...
52 3
その昔、「ピンポンダッシュ」という悪しきイタズラがありました。 玄関チャイムを"ピンポ~ン"と鳴らし、ダッシュで逃げるというもの。...
39 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はポーランドの世界遺産「ワルシャワ歴史地区」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリ...
38 3
ネコはネズミの天敵と言われています。 実際に飼い猫がネズミをゲットして帰ってきた!なんてエピソードはよくある話です。 ネズミ...
29 2
もうすぐ母の日ですね。サーティワン アイスクリームが一般社団法人miraieと制作した「母の日」をテーマにした動画が今日公開されました。...