asology [アソロジー]

中国の板金技術がガチで凄すぎると話題!

板金

中国の板金技術がガチで凄すぎると話題になっています!

ガチで凄すぎる中国の板金技術

中国の板金技術が凄すぎると話題になっています。
中国3千年の歴史と言いますから、どんな凄い技術だろうと期待してみてみると・・・。

 

事故にでもあったのでしょうか、右側の後方がぐちゃぐちゃに破れたりへこんだりしています。

これをキレイに直していくのですね。

と思いながらみてみると、こんどはセメント?みたいなのを混ぜ始める。

それを今度はレンガに塗り塗りして欠損している部分に重ねていっています。

これいいの?

みかけはもとには戻ったけど、レンガって相当重いのではないのでしょうか?

左右のバランスとか大丈夫?

 

思っていたのと違う動画でしたが、本当に凄い技術でした。びっくり!

Exit mobile version