asology [アソロジー]

Appleのティム・クックCEOが熊本の小学校に降臨!!!!

ティムクック

世界的大企業のAppleのCEOが来日!!!熊本県の小学校などを訪れて話題となっています!!

Appleのティム・クックCEOが来日!

iPhoneなどアップル製品が大好きなアップル信者の私。

出社して開口一番「ティムが来てる!!!」と同僚に告げました。

同僚「ティム?」

「ティムよ!ティム!!!ティム・クック!!!」

そんな言っても同僚はピンと来てない様子でした。

 

みなさんそんな知らないのかしら「ティム・クック」。

大企業Apple社のCEO「ティム・クック」氏。

Appleの新製品発表のイベントでプレゼンしてるあの人です。

その人が我日本に来てるみたい!!!!
胸熱!!

昨日は九州熊本の小学校を訪れてたみたいですね!

こどもたちと一緒に触ってるのはおそらくiPadでしょう。

いいなぁ、私もティムと一緒に写真写りたい!!!

熊本城とティム

熊本城にも行ってたみたいですね。

Appleストア表参道店で生クック

Appleストアでティムを見ようものなら鼻血ものですね!
ばったりティムに会いたい!

あの世界的に有名で、私の崇拝するAppleの偉い人が今日本にいるなんてすごい!

ティムには日本の滞在を楽しんでほしいですね。

Exit mobile version