asology [アソロジー]

# これを見た人は記憶に残った看板を貼れ www

Twitterで面白いハッシュタグを見つけて、投稿された画像で笑ってしまったので、共有したいと思います。

Twitterで#(ハッシュタグ機能)をつけた投稿をつけた投稿をすると、分類されてTwitter検索に表示されやすくなることはご存知かと思います。今回見つけたタグは「#これを見た人は記憶に残った看板を貼れ」というものでした。いくつか見ていきましょう。

スーパー サンフレッシュ


恐らくですが、店長さんは「いろいろな商品を取り揃えています。」という意味で、この看板の文面を考えたのだと思います。

飲食店?

自宅の塀でしょうか?

アパマンショップVSきぬた歯科

何、うまいこと言ってるんですか。

沢田研二さんがおっしゃるのなら。OK

参考までに置いときます。

池袋のラーメン店

高松琴平電気鉄道

まだまだたくさんの投稿がありますので、検索してみて下さい。

#これを見た人は記憶に残った看板を貼れ
Exit mobile version