asology [アソロジー]

【USJ】約2年半ぶりにパレードが復活!ポケモンやマリオカートが初登場の『NO LIMIT! パレード』

USJのパレードが、約2年半ぶりに開催されることが決定しました!

NO LIMIT!パレード

今回開催が決定した『NO LIMIT! パレード』は、「ぶっとべ!全員主役の超熱狂!」をテーマに映画『SING』の仲間たちやエルモ、スヌーピー、ハローキティなど様々なキャラクターが賑やかなフロートと楽しい音楽に合わせて登場!ノリノリで踊りまくります。

注目ポイントは、USJ初上陸となる大熱狂のポケモンフロート

ド迫力で羽ばたきスモークを吐くリザードン、ノリノリで踊るピカチュウ、ポケモントレーナーとはしゃぐフシギダネとゼニガメなど様々なポケモンが大集合します!

世界初のマリオのフロートも登場!
「マリオカート」の世界から飛び出したマリオやピーチ姫、クッパたちが目の前でレインボーロードの熱いレースを繰り広げます。
色鮮やかなクッパ7人衆にパックンフラワー、縦横無尽に駆け巡るダンサーも登場しパレードを盛り上げます!

誰にも邪魔されず鑑賞したい方は、「特別鑑賞エリア」の入場チケットを購入すれば、ゆっくり入場しても満喫できて“確実に”パレードを楽しむことができるとのこと。
料金:一律1,300円(一名/税込)
販売期間:2023年1月5日(木)~

全員が“主役”になれる『NO LIMIT! パレード』、好きなキャラクターたちとノリノリのダンスでおもいっきり楽しみたいですね!

開催期間は2023年3月1日(水)から!(※開催期間は変更する場合有り)

気になる方は是非チェックしてみてください!

詳細はこちら【USJ公式HP

Exit mobile version