asology [アソロジー]

ものまね本人公認の瞬間【チョコプラに氷室京介から手紙が届く】

ここ最近破竹の勢いのお笑い芸人「チョコレートプラネット」に、あのロックスター「氷室京介」から手紙が届きました。

チョコプラの二人は様々なものまねをしていますが、長田さんの氷室京介さんのものまねは、もう15年の歴史があるそうです。もちろんこれまで本人の公認はなく、いつか怒られると思っていたそうですが、なんと今回正式にご本人からの公認を頂いたそうです!!その様子がこちら↓

日テレの氷室京介さんの還暦を祝うオンラインイベントのPR大使だけではなく、舎弟にまでなったという、なんとも心の広い内容にチョコプラの二人は大感激。氷室さんからのメッセージにもありましたが、「続けること」って大事なんですね。

モバイルバージョンを終了