【大変そう・・・!】着ぐるみの中を撮影した動画が話題

テーマパークや地域のイベントなどに行くと、必ずといっていいほど着ぐるみがいますよね。
手を降ったり握手したり子どもたちへのファンサをしっかり行う着ぐるみですが、中でどういうふうに動いているのかって誰も見たことないですよね。

そんな貴重な着ぐるみの中を撮影した動画を「株式会社キグルミックス」さんが公開し、話題になっています。

くるくる回ったり左右に揺れたり動きまくる着ぐるみアクターさん。
しかもよく見ると着ぐるみの高さに合わせて中腰で動いています。きつそう・・・!
耳をぱたぱたさせたり手足を動かす可愛い仕草の裏ではこんな努力があったんですね!
こんなに動き回っていたら酔って気持ち悪くなりそうなのに・・・ほんとに感心します。

コメント欄では、「まじ大変そう」「着ぐるみに命を吹き込んでくれてありがとう」といった心配する声や感謝の声が。

着ぐるみの中がこんなに大変そうなんて知りもしませんでしたね。
腰痛に気をつけながら頑張って欲しいです。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36  / 6

関連記事

4071 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 3週間くらい空いてしまいました!待っていてくれた方(たぶんいない)すみません!梅雨も上がったの...
1022 2
冬季北京オリンピックのマスコット「ビンドゥンドゥン」。可愛いその姿とは裏腹な「中身」が判明!世界中から嘆きの声があがっています。 冬季...
4526 2
よくぞ金曜日までたどりつきました!少しずつ涼しくなっていきますが寒暖の差に気をつけてくださいね!と月次の挨拶でご機嫌を伺ってみました。 ...
1502
夜な夜なかわいい動画を探してはひとり癒されている私がみつけた、可愛いおくるみをいくつかご紹介します! ネコ&白菜のおくるみ 少し...
6012
よくぞ金曜日までたどり着きました!月曜来るな!と無駄な祈りを捧げつつ良い週末を! バックナンバー ロデオを助けに入ったおじさんワンパ...