asology [アソロジー]

【ひよこクラブに登場!】濱口優とアッキーナの子どもがめちゃくちゃ可愛いと話題!

雑誌ひよこクラブ2023年冬号に濱口優さんとアッキーナこと南明奈さんが家族で登場!ふたりの子どもがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています!

ひよこクラブ2023年冬号に濱口優さんとアッキーナが登場!

2022年1月14日発売の育児雑誌「中期のひよこクラブ」表紙に、お笑い芸人の「濱口優」さんと、タレントの「アッキーナ」こと「南明奈」さんご夫婦が、2022年7月に生まれた息子さんと登場しました!!!

赤ちゃん可愛い可愛い可愛い!!!

ひよこクラブは、Benesseが発行する育児雑誌で、私も子育て中は買って読んでいたものでした。懐かしい・・・。

それにしてもお二人の赤ちゃん可愛いですね。アッキーナの顔が小さすぎて、赤ちゃんの頭が大きくみえますね。

「ひよこクラブ2023年冬号」では、ご夫婦で育児に奮闘するエピソードや、赤ちゃんがいる生活でうれしいことなどについても書かれているようです。

さらに「ムーミンベビー しかけつき布おもちゃ」が特別付録となっています。

気になる方は手にとってみてくださいね!

Exit mobile version