asology [アソロジー]

【すしざんまいの社長とコラボ出演】ライフルホームズのツッコミどころ満載なWebCM

先日公開された「ライフルホームズ」のWebCMがツッコミどころが多すぎると話題になっています。

「お寿司といえば」でおなじみすしざんまいの社長とコラボ出演しているこのWebCM、実はNHKで放送されたニュースのパロディになっているんです。

元ネタがこちら↓

大人の都合で「すしざんまい」を封印され、手を広げるポーズのみとなった社長があまりにもシュールで笑えるとネットでも話題に。
早速いじられてますね~。よく見るとカメラのカットや最後に表示される「終わり」の表記もしっかり再現してて細部まで謎のこだわりを感じます。そしてやっぱり最後まで言わせてもらえない笑

全身緑のアフロヘアの人は某物件サイトのあのキャラクターのパロディなのかな?

とにかくツッコミどころ満載なWebCMでした!

公開中のメイキング映像では、撮影中の楽しげなシーンやホームズくんと社長がハグする微笑ましいシーンが。

Exit mobile version