asology [アソロジー]

甘じょっぱいの無限ループ⁉ドミノピザから『ベーコンシェイク』 が期間限定で発売中! 

何かと話題のドミノ・ピザから、衝撃的なデザートが発売されています。
1月16日から発売となっている『バーガーピザ・クワトロ』にぴったりなサイドメニューとして、カリカリベーコンとミルクアイスという未知なる融合を実現した『ベーコンシェイク』です!

ベーコンシェイク

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

リリースによると・・・
『ベーコンシェイク』は、アイスクリームと北海道産牛乳を使い、店舗で手作りした濃厚プレミアムシェイクに、カリカリとした食感のベーコンビッツをたっぷりトッピング。ドミノ・ピザのチャレンジ精神がつくった、超クレイジーなデザートです。甘じょっぱさの中に、濃厚さやクリーミーさを感じられる想像を超えた味わいを、ぜひご体験ください、とのこと。

ちなみに、今朝の情報番組で2人のスイーツ男子だという男性アナウンサーが試食していましたが、甘じょっぱいの繰り返しで、ずっと食べていたくなるくらい美味しいそうです。

またドミノピザでは、バーガーピザ・クワトロの中の1種類、「ベーコンチェダーバーガー」を「ベーコンシェイク」にディップして食べる方法をおすすめしています。

なかなかのビジュアルです・・・。シェイクだけでも勇気がいるのに、これに挑戦する人は果たしているのでしょうか?

この『ベーコンシェイク』は、通常バージョン(680円)とホイップクリーム付き(730円)の2種類があり、なんと日本限定です!また3月5日までの限定発売となっていますので、気になる方はお早めに‼

Exit mobile version