asology [アソロジー]

ヨルさんのコスプレでスラックラインを使用したアクションがスゴイ。

スラックライン上でいばら姫ヨルのアクションを再現

素人の私には幅5cmのスラックラインに乗るだけでも時間がかかりそうですが、スラックラインのワールドカップ2022で優勝経験を持つ岡澤恋(@koi_okazawa)さんが、インスタグラムに投稿した動画が話題となっています。

まずは見てみましょう。

ヨルさんがお仕事のときに使用する衣装を着てバック転してます。TVアニメのワンシーンが美しく再現されています。スロー再生される回転中の姿は見入ってしましますね。

Youtubu にもチャンネルを作られていて、うる星やつらのラムちゃんのコスプレでもアクションを披露されています。

この動画を見た人からは

「演技中の姿勢がすごく綺麗だと思います🙌かっこいい〜😮‍💨✨」

「Thats not a cosplay, thats the real Yor!」などのコメントが寄せられていました。

 

プロならではのコスプレでした。今後の活躍に期待しましょう。

Exit mobile version