asology [アソロジー]

【動画】完全な異次元への入口が撮影される!

街中に突如として現れた謎の穴。

“壁”です。壁にあるんですこれ。静止画じゃよくわからないですね。

 

 

動画はこちら。

 

 

おどろおどろしい煙みたいなものがぐんぐん吸い込まれています。

 

完全に異次元への入口でしょこれ。

 

飛び込んでみたい気もする。どこに飛び出すんでしょ・・・

地球の裏側?未来?過去?宇宙?ブラックホール?

 

ところでこれがホントのところなんなのか、調べてもわかりませんでした・・・すみません。
知ってる方情報ください・・

しかし、通り過ぎるバイクも歩いてるおじいちゃんも気づいてるのか気づいてないのかまったくのノーリアクション。

この街では常に異次元への入口が出現しているのか、それとも何か別の・・・お決まりのCGってことは・・・

 

 

 

Exit mobile version