asology [アソロジー]

【3月7日はサウナの日】ポカリイオンウォーターの「サよウナらプロジェクト」ソングがツボ

今日3月7日は語呂合わせで「サウナの日」。今やサウナブーム真っただ中で、たくさんの方たちが「整って」いますね。
汗をかいた後に大切なのが「水分補給」。大塚製薬のイオンウォーターは、体液に近い電解質バランスでスムーズに体をうるおすことができる、東京都サウナ・スパ協会が認定した「サウナ公式飲料」だとご存知でしょうか?
今回のサウナの日に合わせて大塚製薬から、日々のヤなことをサウナでいい汗かいてスッキリさようならする『サよウナら活』を応援する「サよウナらプロジェクト」が発表されました。

このプロジェクトの一環として、WEBCM3篇と公式MV「SAUNA PARTY」がYouTubeで公開されています。WEBCMは、「モテすぎて草、誘ってて森」が再生回数1000万回超を記録した注目アーティスト、なかねかなさんが歌う「SAUNA PARTY」を主題歌に起用したもので、「彼氏がイタリア人とかモテマウント強すぎ」「彼氏が夢中で追いかけるのは私じゃなくてゲームのモンスター」など”日々のヤなこと”を力強く歌う楽曲にツボってしまいました。

「ヤなことぜんぶ#サよウナら」のフレーズが耳に心地よくて、年度末で忙しい私の応援歌になりました。

また、この公式MV「SAUNA PARTY」も、見ているとサウナに入って整いたくなります。

今日はサウナの日ということで、全国各地のサウナ施設では色んなサービスが展開されているようです。
ヤなことはサウナで汗と一緒に流してみてはいかがでしょうか?

※整った後の水分補給もお忘れなく。

Exit mobile version