asology [アソロジー]

アメリカのパンダがかわいそうすぎると炎上!

パンダ

アメリカのパンダが痩せて衰弱、かわいそうすぎると話題になっています!

アメリカの痩せたパンダ

どうですかこのパンダちゃん。私たちが普段みているパンダと全然ちがいますよね。黒くよごれていて、痩せているのでしょうか、ふわふわ感がありません。

他の国のパンダと比較されている画像がこちら。

2023年2月21日に中国に返還された「シャンシャン」もいますね。モフっとして可愛いです。
それに比べてアメリカのパンダは全然違いますね。

このパンダは、アメリカ・テネシー州の動物園で飼育されている雌のジャイアントパンダ、ヤーヤー。画像がSNSで拡散され批判があいついでいます。

けど、このヤーヤーちゃん、来月には中国に返還される予定の事。生まれ故郷の中国で、本来のかわいらしい姿をみせてほしいですね。

Exit mobile version