asology [アソロジー]

「スーパーカップ」で作るアイスアートが可愛いと話題!

アイスアート

「スーパーカップ」のアイスを彫って作る「アイスアート」が可愛いと話題になっています!

「スーパーカップ」のアイスアート

話題となっているのは、Twitterで「アイスアートっ子🍨@sao_ice_art」さんが投稿するアイスアート。

「スーパーカップ」のアイスを彫ってさまざまなキャラクターを作っています。

カップアイスを食べる時、アイスの外側から彫っていって簡単なかたちを作ったりして楽しんだ事はありますけど、これは凄いですね!
溶けないように、冷蔵庫に入れたり出したりして作ってるんでしょうね。

私のお気に入りはこちら!
キティーちゃんが好きなので、これは可愛い!

みなさんも「アイスアートっ子🍨@sao_ice_art」さんのツイートみてみてくださいね!

Exit mobile version