asology [アソロジー]

【ARuFa】「おしりシール」を魔改造する動画が話題

Twitterに投稿された「おしりシール」を魔改造するこちらの動画。

「おしりシールを使って『人工おなら装置』を作ります。」というアナウンスで工作が始まると、早速謎のポーズをとる投稿主のARuFaさん。
何が始まるんだ・・・と思いながら見続けると、撮った写真をプリントアウト。写真を切り取り、おしりシールを貼り付けストローをねじ込み穴を開けます。
エアダスターの噴射口に取り付けると、、、はい完成!

「ぷぅ」とか可愛い音が鳴るのかなと思ったら、めちゃくちゃ汚い音で笑ってしまいました。
色々とツッコミどころ満載ですが、最後が特にヒドすぎる!😂

コメント欄には、「辛いことがあったけど吹き飛んだ」「久しぶりに声出して笑った」などの声が。

「大切な人への贈り物におすすめです。」って、こんなものプレゼントしたら大切な人では無くなるかもしれませんね笑

モバイルバージョンを終了