【もう揚げない!】フライパンで焼くだけで美味しい天ぷら!「焼き天ぷらの素」が話題!

フライパンで焼くだけで美味しい天ぷらができる「焼き天ぷらの素」が美味しくて便利!と話題になっています!

フライパンで焼くだけ! 昭和産業「焼き天ぷらの素」

話題となっているのは、昭和産業から出ている「焼き天ぷらの素」。

公式サイトには、

揚げずに焼くだけで手軽に天ぷらが作れます。お好きな具材を切って、生地をつけて約6分間(目安)焼くだけで、ザクザク食感の天ぷらが食べられます。油の片付けも簡単です。

と記されています。

 

天ぷら若い頃に食卓に出てきた時は、こんなんおかずに飯くえるか!!!って思ってたんですけど、トシ取ってくると季節のお野菜だとかお魚天ぷらにして塩なんかかけちゃったりして食べたくなっちゃうんですよね。

だけども、油の処理が面倒くさい!

処理よりも、なかなか上げ具合もからっと挙げられなかったり・・・。

けれどこの商品は良さそうです!
「ザクザク食感の天ぷらが食べられます。」とありますもんね!

実際にこれを使って天ぷらをした人の感想です。お写真みてもイイ感じ!
軽い感じで揚がってますね!

そうなんですよね、揚げ物買った方が美味しいけど、天ぷらはやっぱり揚げたてが美味しいので、こうやって簡単にできると嬉しいですね。

イイ!

これいいですね!!!大葉の天ぷら!

私これ買う!!!
スーパーで見つけたら速攻買う!!!

だって今、値上がり値上がりで油も高いし、これだと油少なくてすみそうですもんね。

そして今ちょうど、ふきのとうやタラの芽、うど、こごみなど春の山菜や野菜が出てきているのでこれで天ぷらにしたら美味しそう!

早速今日の晩酌のおともは天ぷらにしたいと思います!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

184 2
今日から全国の「ほっともっと」で発売開始となった『釜揚げしらす弁当』を、さっそく食べてみました! こちら、5月9日にリリースが...
85 2
昭和産業と亀田製菓がコラボした、あまじょっぱさがクセになる「ハッピーターン味から揚げ粉」が2022年9月1日から発売されます! ...
502 2
環境負荷が少ない食べ物としても期待され、SDGsと密接な関係があると言われている『昆虫食』。 昆虫食通販サイト バグズファームから、高...