asology [アソロジー]

【ダイソー】硬いバターもふわっと削れる「ふわっとバターナイフ」が話題!

卵かけご飯

硬いバターもふわっと削れる「ダイソー」の「ふわっとバターナイフ」が便利だと話題になっています!

ダイソー「ふわっとバターナイフ」

様々な便利グッズが揃う「ダイソー」。その商品のなかでも硬いバターもふわっと削れる「ふわっとバターナイフ」が便利だと話題になっています。

私バター大好きで、ちょっとお高いけど、「発酵バター」とか「カルピスバター」とかを買ったりするんですが、お料理するぶんにはいいのですけど、パンに塗るとなると面倒くさいんですよね。

バターって冷蔵庫で保管しますよね。なのでパンに塗ろうと思って冷蔵庫から出すとカチカチ。それをパンに塗るのは大変で、なので結局美味しいバター持ってても塗りやすいマーガリンでパン食べちゃいます。

そんな時に重宝しそうなのがダイソーの「ふわっとバターナイフ」。

前からある商品みたいですが、最近ブログ等で紹介されていて注目されています。

ダイソーだけど、価格は税込み220円。

ブログでは、パンだけでなく卵かけご飯にのせたりなんかしちゃって美味しそう!!!

さっそく「ダイソー」をのぞいてみたいと思います!

モバイルバージョンを終了