asology [アソロジー]

【恩師のアクスタ】3年生が卒業生に送ったプレゼントが秀逸すぎる

とある大学の3年生が卒業生に送ったプレゼントがTwitterで話題になっています。

投稿主であるゼミの先生と卒業生達が研究した動物が戯れている(?)アクリルスタンドでしょうか?

卒業生への贈り物といえば花束や手紙などをよく見ますが、まさか先生をアクスタにしてしまうとは!こんなプレゼントの仕方もあるんですね。
可愛らしいです。

コメント欄では、「この人のことよく知らないけどちょっと欲しい・・・」といった声が多数寄せられていました。また、他ユーザーがリプライした「恩師のアクスタ」というワードが注目を集め、Twitterのトレンドにもなっていました。

アクスタが作られるなんて愛されてる証拠ですね!どれだけ生徒達から慕われているのかが伝わってきます。

先生も嬉しそうです。ほっこりするツイートでした。

Exit mobile version