asology [アソロジー]

【無駄づくり】使える・・・?土下座しながら進める車

遅刻してしまったり、とんでもないミスをしてしまったときに使える(?)こちらの発明品。

タイヤに板が乗っただけのシンプルな作りですが、目の前の障害物もしっかり避けながら進んでいきます。でもこれに乗って謝罪しても反省してるようには見えませんね!笑

SNSでは「ほしい!」「天才です」という声が多く上がっていました。

このシュールすぎる車を発明したのは、頭の中に浮かんだ不必要なモノをなんとか作り上げる「無駄づくり」を主な活動としているコンテンツクリエイター・藤原麻里菜さん。株式会社無駄の代表取締役でもあります。
なんと2日に1個制作しているんだとか。

この他にも、無駄づくりから生まれた様々な発明品が投稿されているので気になった方は是非覗いてみてください。

ちなみに私のお気に入りはこれ。

パンチすると同時に謝罪文が書き出されるというなんとも画期的な作品!
これは実用性高い気がする・・・ちょっと使ってみたいかも。

Exit mobile version