asology [アソロジー]

【天下一品】史上最強のラーメン登場!!6月12日から発売決定!

「天下一品」史上最強のラーメンが2023年6月12日から全国発売されます!

「天下一品」史上最強

事の始まりは、「天下一品」Twitter公式が2023年4月24日に公開したこの映像。

「天下一品で何かが起きる」と記されています。

そして動画をみると、すごくもったりしたスープが映されています。

天下一品史上最強のこってり「こってりMAX登場!」

そして、昨日情報が解禁されたようですね。様々なメディアで、2023年6月1日より天下一品58店舗でこってりよりもこってりな「こってりMAX」が先行発売されると報じています。

「こってりよりもこってり」ですよ!!!!

イイ!

Twitterの動画みてもスープが超もったりしていましたもんね!
こってり好きにはたまりませんね!

「天下一品」ってたまに食べてくなるんですよねぇ。

6月12日からは天下一品全店で販売されるとの事!6月が楽しみです!

Exit mobile version