asology [アソロジー]

【ツイッター】「#他の人がもっていないような写真を晒せ」が話題

「#他の人がもっていないような写真を晒せ」というハッシュタグがTwitterで話題になっています。

引っ越し1週間目にしてさっそく落書き被害に遭われた投稿主さん。
この後エタノールや漂白剤、シミ隠しなどでなんとか元通り綺麗になったみたいです。子どもにとってお家はでっかいキャンバスですもんね。油性ペンは手の届かないところに直さなきゃ!

近年飲食店で見かけることが多くなった猫型の配膳ロボ。
箱に入った状態は初めて見ました!

新海誠監督の作品に出てきそうな一枚。
彗星を撮るのでさえ難しいはずなのに、さらに交差している写真なんてかなり奇跡的じゃないですか!

 

この他にも色んな“見たことない”写真が投稿されているので興味のある方は是非覗いてみてください!

モバイルバージョンを終了