asology [アソロジー]

「ひゃくえーん」と鳴く猫

猫

YouTubeに投稿された「ひゃくえーん」と鳴く猫が話題となっています!

ひゃくえーんと鳴く猫

「ひゃくえーん」と鳴く猫。そんなバカな!と思ってYouTubeにアップされている動画をみてみると・・・。

「ひゃくえーん」ってちゃんと言ってる!!!

思ってた以上に「ひゃくえーん」って言ってる!

かわいい!!!

どうやらアライグマ捕獲用の罠に入っていたようです。

音声を大きくして聞いてみると、撮影主さんの声も聞こえてきます。

撮影主「百円って言ってるの?」

猫「ひゃくえーん」

撮影主「百円って言ってるの?」

猫「ひゃく(う)えーん」

撮影主「渡してあげるからちょっと待ちなさい」

撮影主「どうして入っちゃったのかな?」

猫「ウウゥゥン…」

このやりとりにもほっこり。

現在44万回視聴されています。

Exit mobile version