asology [アソロジー]

【まるで人間みたい!】床を叩いて悔しがる子犬が可愛すぎる!!

生まれたばかりのチワワ・からしちゃん。
飼い主さんが撮影した、からしちゃんのとある行動が可愛すぎると話題になっています。

 

飼い主さんのお膝に乗ろうとしたからしちゃん。しかし母犬から「ダメ!」とブロックされてしまいます。
するとからしちゃん、「クソ~」と言わんばかりに前脚で床を叩き始めました。ぶつぶつ文句まで言ってる・・・?

悔しがっているように見えますが、実際は母犬にブロックされたときに接触した部分が気になって、前脚で触ろうとしたが短くて届かず床を叩いてしまったとのこと。

母犬からブロックされていましたが、このあとちゃんと仲良くしていたそうです。良かった!

この動画の他にもからしちゃんの可愛い姿がアップされているのでぜひ覗いてみてください!

 

Exit mobile version