asology [アソロジー]

【動画】トレラン中に出くわしたピューマに6分間も追いかけられる!

アメリカ、ユタ州でトレランしていた男性は、ボブキャットらしき動物をみつけ撮影することに・・・

すると背後から現れたのはピューマ!ボブキャットと思ったのはピューマの子供だったらしく、その後6分間も男性はピューマに追われることに・・・おそろしい・・・

 

 

6分後、石を投げて追い払う事ができましたが、SNSでその恐ろしさを語りつつ、ピューマの我が子を守る行動は当然だろう・・とのこと。よく撮影してたなしかし・・

動画を見ると、6分間全速力で逃げてたわけじゃないのがわかります。
ピューマの方も様子を伺いながら追いかけてきますが、時折激しく威嚇してくる姿は猛獣そのもの。

実際に目の前にしたら失禁しそう・・・この男性にとってこの6分はとてつもなく長かったことでしょうね。

2:50あたり

 

数メートル先でこんなんですよ・・・泣くし。

 

しかし、こんなときは投石が意外と効果的なのはわかりました。
クマとかには効かないのかな・・

 

Exit mobile version