【焼そばの気分になれる?!】日清焼そばU.F.Oの入浴剤が誕生

日清焼そばU.F.Oの公式Twitterが先日アップしたとある投稿が話題になっています。

お湯の中にソースを入れるなんてやばいことしてるふうに見えますが安心してください。入浴剤です。
なんとU.F.Oの入浴剤が出来ちゃったんです。

袋から出ている茶色い液体はソースそのもの。
画像を拡大して見ると、袋には「濃い濃い濃厚ソースの香り ※香料使用 ソースは入っていません。」「濃い濃い濃厚ソースの湯がお肌にうるおいを与えます。」と書いてあります。
体からソースの匂いがしてしまうのか・・・なんか嫌ですね笑

SNSでは「あがったらソースの匂いがぷんぷんしそうww」「普通に使ってみたい」という声や、お湯を入れる前にソースを入れてしまった失敗を思い出す人も。

体からソースの匂いがするのは嫌ですが、ちょっと使ってみたいかも・・・。

衝撃的なビジュアルのU.F.Oソースの入浴剤ですが、実は過去に「ペヤングやきそば」がバスボールとして実際に商品化されていました。
気になる方はチェックしてみてください。(ソースの香りはしないそうです。)

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

156 2
こってりラーメンやハンバーガーといったジャンクフードなど、罪悪感を覚えながらもついつい食べたくなる“背徳グルメ”。我慢せずに食べると高い...
297 3
創業90年を迎えた大阪府の米菓メーカーの「ぼんち」から日清食品の「日清焼そばU.F.O.」風味の揚げ煎餅がコンビニで発売になります。 ...