ピスタチオ復活?カップヌードルのCMに解散したはずのあのお笑いコンビが登場!

日清・カップヌードルのCM「フィギュアダンス 篇」で今話題となっているのが、こちら↓

2015年に「白目漫才」でブレイクしたお笑いコンビ・ピスタチオ。独特のビジュアルと漫才スタイルで一躍人気となりましたが、互いの価値観の違いから昨年5月に解散していました。

その二人が、今回日清食品の「カップヌードル辛麺」のCMに登場したことで、「え?! ピスタチオ復活したの?」とびっくり!

「カップヌードル」の公式ツイッターでは、「わざわざ去年解散したピスタチオのお二人を呼び、わざわざ超そっくりなフィギュアを作り、わざわざ20日間もかけてコマ撮りしたダンスCMを作った」ということで、どうやらコンビが復活したわけではないようです。

さらに、HPを覗いてみると
『カップヌードル辛麺は、ザクザク旨辛焙煎がたまんねぇ。ドロドロ旨辛スープがたまんねぇ。
解散した漫才コンビが再共演するストーリーがたまんねぇ。
実在する人間をわざわざフィギュア化する苦労がたまんねぇ。
たまんねぇほどクセになるダンスをコマ撮りで表現する技術がたまんねぇ。
とにかくいろいろたまんねぇことを伝えるCMです。』
と、今回もぶっとんだCMで私たちを楽しませてくれました。

ネットでは・・・
■さすが日清さん!やることが最高です!
■ピスタチオの使い方、サイコーです!
と盛り上がりを見せています。

あるインタビューで今回のCMを機に再結成があるのかと問われた、現在「ピスタチオ伊地知」としてピン芸人で活動している伊地知さん(画面左の人物)は、「それは小澤次第」と答えていたそうです。
個人的にはピスタチオ好きだったので解散を悲しんでいたのですが、ぜひこのCMがもっとバズってその勢いでまた「白目漫才」を見たいものです!!

151.106.160.165 / 85

関連記事

32 3
X(旧ツイッター)に投稿された、まるで「罠」のようなマカロンが話題になっています! 【抹茶だと思うじゃん・・・】罠のようなマカロン ...
40 2
カップヌードルに入っているフリーズドライのミンチ肉、通称「謎肉」。あのなんとも言えない食感がクセになると、熱狂的なファンが付くほど人気の...
54 2
眠りについた瞬間とんでもない表情になってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。  ...
46 4
「カップヌードル オリジナル計量カップ付きセット」 9月26日に発売された「カップヌードル オリジナル計量カップ付きセット」が再販され...
61 2
11月19日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系列毎週日曜22:00~)で放映され話題となっていた、「SHISEIDO MEN」の予...
142 3
必要量の水を入れて、レンジでチン! お湯を無駄なく沸かせる「カップヌードル オリジナル計量カップ」 2023年4月に、「カップヌード...
135 2
みんなが大好き日清食品のカップヌードルに、いつもより贅沢な「特上カップヌードル」4品が登場します! 「特上カップヌードル」新発売! ...