asology [アソロジー]

ずっとつけていたい!ベーコンの香りがするマスク!

コロナ禍の中さまざまなマスクが販売されていますが、なんと今度はベーコンの香りがするマスクが登場しました!

↑↑↑YouTubeの動画みても香りがしてこないので、なんともコメントしがたいのですが・・・。このベーコンの香りがするマスクを発表したのは、アメリカのベーコンやソーセージを製造販売している大手食品会社ホーメル・フーズで、「最新のベーコン香り技術」を使用し、機能性はもとより装着すると焼きたてのベーコンの香りを楽しむことができます。

マスクは黒をベースにベーコンがところどころにプリントされている二重構造。マスクとしての機能は十分に満たし通気性が良いとの事です。

「ホーメル」のサイトでは、このマスクはカロリー・炭水化物・塩分・脂肪がゼロなのでダイエット中でもホーメルのベーコンを楽しむ事ができる・・・とか、

鼻を出してマスクをつけるとベーコンの香りが逃げちゃうとか、食べちゃダメなどと書いてあります(笑)。

このマスク販売は予定されていませんが、10月28日までに公式サイトから申し込むと(国内限定)、無料でプレゼントされます。また、マスク1枚の申し込みに対し1食分の食事がアメリカのフードバンク「Feeding America」に寄付される(上限1万食)との事です。

アメリカでは、マスクをしたがらない方も多いとか。このベーコンの香りがするマスクだったらトランプさんもつけてくれるかな?!

Exit mobile version