asology [アソロジー]

どっちがAIかわかりますか?

MidjourneyやStable Diffusionなどの生成AIを使用した画像が巷に溢れ、実在する人物と見分けがつかなくなってしまっていますが、皆さんは見分けがつきますか?

AIじゃない方を当ててくれ

皆さんわかりましたか?おじさんにはサッパリでしたので、答えを・・・

掲示板では、見分けの付いた人はいないようでした。生成AIには元となる実在の人物が必要とされています(というか、そのほうが作りやすい)。

知らない間に自分の写真が生成されたらと思うとちょっと怖くなります。これから法規制もされていくとは思いますが・・・

漫画のシティーハンターが生成されていました。

実写版の映画も作れますね。

 

モバイルバージョンを終了