asology [アソロジー]

【中国】妊婦さんの尿「1リットル234円」で買い取ります!

妊婦

中国で、妊婦さんの尿の買取がブームとなっています!

妊婦の尿の買取

お隣の国、中国の農村部で妊婦さんのおしっこの買取がブームなのだとか。

変態さんとかマニアックなかたたちのニーズではなく、不妊治療や妊娠検査薬に利用するためなのだそうです。

妊婦さんの尿には、絨毛性ゴナドトロピンという成分が含まれていれこれを抽出して使うようです。

1リットル234円(12元)とありますが、実際は現金をあげちゃうとかさましして稼ごうとする人がいるので、それ相当の日用品と交換するのだそう。

とういうか、1リットルとか出るかな、私。

調べてみたら、通常成人女性だと1日にでる尿の量は1リットルから1.5リットルで、1回がだいたい100mlから150mlなのだそうです。

だから出したらためておかないといけないですね。大変だ。

けど、農村部は貧困世帯が多く1リットル234円はなかなかおいしい収入のようです。

モバイルバージョンを終了