asology [アソロジー]

ワイヤーで作られた等身大の「初音ミク」がエモすぎると話題!

初音ミク

Twitterに投稿された、ワイヤーで作られた等身大の「初音ミク」がエモすぎると話題になっています!

ワイヤーで作られた等身大「初音ミク」

始まりは、Twitterに投稿されたこの画像。

投稿したのは、多摩美術大学 統合デザイン学科 1年の「まつばら(@ryuryu_muuuuuu)」さん。

制作途中の「初音ミク」であろう、ワイヤーで作られた物体の画像に自ら「やばい天才かもしれない」とコメント。

これをみた人たちが「全体像をみせてほしい」「もっとみたい」という声が多数よせられ、その後投稿された記事がこちら。

ワイヤーで作られた「初音ミク」の全体像です。

1.2mmと2.0mmの黒いカラーワイヤーで作ったとの事。

CGの下絵みたいで、なんだかちょっとハイテクな感じがしておしゃれですね。

なんとこの作品は大学での『黒いワイヤーを用いて立体物を製作しなさい』とう課題だったのだそうです。

「まつばら(@ryuryu_muuuuuu)」さん素敵なアーティストさんになりそうですね!

モバイルバージョンを終了