asology [アソロジー]

「クジラの骨でできた橋」がある大阪のお寺が話題!

クジラの骨でできた橋がある、大阪のお寺がTwitterで話題となっています!

クジラの骨でできた橋

話題となっているのは、「炬茶(@houbou_kocha5)」さんがTwitterに投稿したこの写真。

なんとクジラの骨でできた橋!なんだか、カッコいいですね。

やっぱりクジラって大きいですね。

このカッコいい橋があるのは、大阪市淀川区の「瑞光寺」というお寺。

橋にはちゃんと名前があって「雪鯨橋(せつげいきょう)」というのだそうです。

Twitter上では「モンハンの世界」などのコメントがついて注目を集めています。

モバイルバージョンを終了