【まさかの鬼滅効果!】ダサダサだった東京都観光ボランティアの制服に注目集まる

発表当初ダサいと不評だった東京都観光ボランティアの制服が、「鬼滅の刃」のヒットを受け何かと注目をあびています!

2017年発表 東京都観光ボランティアの制服

2017年に、小池百合子都知事が発表した「東京観光ボランティア」の制服を覚えてらっしゃいますでしょうか?
デザインは日本の伝統柄である市松模様と「未来へ広がる青い空」をイメージした青色となっています。

ん?「市松模様」?! 市松模様と言えば!そう「鬼滅の刃」ですよね!それではその制服をご覧ください↓↓↓

当時は「ダサい」と不評でしたが、今となってはこの「市松模様」が「鬼滅の刃」の主人公「竈門炭治郎」を連想させると注目を集めています!

色をちょっと変えてあげるとまさに「鬼滅の刃」そのもの!!!

3年前は不評だったのに、「鬼滅の刃」の大ヒットで今や最先端のファッション!面白いですね。

10月16日に公開となった劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」が記録的な大ヒットとなっているとか、鬼滅効果恐るべし!!!

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

35 2
パートナーとの出会いをお手伝いする「マッチングアプリ」を東京都が制作中!2024年度から公開とあって話題となっています! 東京都が「マ...
79 3
TOKYOふたりSTORY 東京都が結婚に関心がある方に向けて、AIを使ったマッチングシステムを提供しています。現在Webサイトからの...
160 3
炎をまとった剣は、様々な映画、アニメ、ゲームなどで登場し、イリュージョンなどで実際に刃に火をつけたり・・などを見たことがありますが、これ...
70 3
5月19日はテレビアニメ「鬼滅の刃」の栗花落カナヲの誕生日です。 アニメ「鬼滅の刃」に登場する鬼殺隊隊士の栗花落(つゆり)カナヲが5月...
68 3
2022年8月6・7日の日程を中心に、ボーイスカウト日本連盟の「第18回日本スカウトジャンボリー(18NSJ)」(以下日本ジャンボリー)...
81 3
ゲーミング用の家具「Bauhutte」(バウヒュッテ)を販売する、ビーズから「鬼滅の刃」のキャラクターをモチーフにしたゲーミングチェア5...
131 2
野球少年のお母さま達に朗報です!泥だらけユニフォーム洗いの強い味方・洗濯洗剤「ポール」とバケツ型洗濯機「ウォッシュボーイ」がコラボしまし...