【すき家】おトクなセットメニューにプラス30円でみそ汁をアレに変更できると話題!!!!

牛丼チェーン店「すき家」で、おトクなセットメニューにプラス30円すると、みそ汁をなんと「アレ」に変更できると話題になっています!

「おトクなセットメニュー」にプラス30円!

さてさて、「すき家」の「おトクなセットメニュー」にプラス30円すると「みそ汁」を何に変更できるかと言うと・・・

↓↓↓

なんと「コカ・コーラ」のMサイズに変更できるんです!!

Lサイズだと80円プラス!!!!

というか需要あるのかな・・・。

おみそ汁からわざわざお金プラスしてコーラにする人いるのかな・・・。

あ、でもお子さんとかはおみそ汁よりコーラーの方が喜びそうですね。

ちょっと面白かったのでご紹介してみました!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85