asology [アソロジー]

【売り切れ続出!】「海の博物館」の「うなぎ」のぬいぐるみセットがカワイイと話題!

うなぎのぬいぐるみ

三重県鳥羽市立「海の博物館」のカゴに入った「うなぎ」のぬいぐるみセットが即完売!カワイイと話題になっています!

海の博物館の「うなぎ」のぬいぐるみセット

カワイイ!欲しい!と話題になっているのは、三重県鳥羽市立「海の博物館」の「うなぎ」のぬいぐるみセット。
セットとなっているカゴは、地元の漁村のお母さんがたった一人で作っているそうです。

初見は、そんなにカワイイかなぁ?と思っていましたが、

なんだかだんだん可愛く見えてきました。

価格は、「うなぎ&かごセット」が1,850円で、「うなぎ」のみが920円、「かご」が1,000円だそうです。
なかなかお手頃ですね。

アワビ貝ピンバッチ

「海の博物館」では、他にも素敵なお土産があって、この「アワビ貝ピンバッチ」良くないですか?!。
キレイ。

こちらは880円。

ネットショップ「海の博物館ミュージアムショップ」では、「うなぎ」のぬいぐるみセットや「アワビ貝ピンバッチ」を購入する事ができます。
他にもマスキングテープやシーグラスピアスなどあったので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

海の博物館ミュージアムショップ https://umihaku.theshop.jp/

モバイルバージョンを終了