asology [アソロジー]

美人大食いYouTuberの爆食ビフォーアフターが凄いと話題!

ますぶちさちよ

美人大食いYouTuber「ますぶちさちよ」さんの、爆食後の体形ビフォーアフターが凄いと話題になっています!

美人大食いYouTuber「ますぶちさちよ」

「ますぶちさちよ」さんは、自身のYouTubeチャンネル「爆食ますぶちさちよ」に大食い動画をアップしている美人YouTuberさんです。

細い体でモリモリと盛り盛りのご飯を食べて大人気!
多いものでは視聴回数が135万回を超えるものもあります。

「ますぶちさちよ」さんの爆食ビフォーアフター

その美人YouTuber「ますぶちさちよ」さんの、爆食後の体形ビフォーアフターが話題となっています!

どうですか?この写真。

同一人物とは思えませんね。

左側、あんな薄い体が6キロの食べ物を食べるとあんなにお腹が大きくなるんですね!

というか、私の通常体形右側のアフターのやつと同じ。親近感がわきます。

 

普通に考えたらそうですよね。食べてるんですから、お腹大きくなりますよね。

で、しばらくしたら左みたいにまた体形戻るという事は、めっちゃ消化されて体内に吸収されてるか、おトイレで外に出してるか、という事になるのでそれはそれで凄いですよね!

あんなに食べて太らないなんて羨ましい・・・。

 

 

モバイルバージョンを終了