asology [アソロジー]

本物の魚みたいに動くルアーが想像以上に本物っぽいと話題!

本物みたいなルアー

本物の魚みたいに動くルアーが想像以上に本物っぽいと話題になっています!

本物の魚みたいに動くルアー

これ凄くないですか?!

凄いというより、ほんと本物みたいで逆に気持ち悪い・・・。

どうしたらこんななめらかな動きができるんでしょうね、不思議。

このリアルすぎる動きのルアー、めっちゃ本物みたいなのでさぞ魚が釣れるだろうと思いきや、生餌の1割以下しか連れないそうです。

こんなリアルな動きでもダメなんですねぇ。匂いが必要なんですかねぇ。

とにかくリアルな動きにびっくりです。

モバイルバージョンを終了