【放送事故?!】「ストリートファイター6」の大会でチュンリーが全裸で登場し話題!

対戦格闘ゲーム「ストリートファイター6」の大会でチュンリーが全裸で登場し話題となっています!

全裸の春麗(チュンリー)

前代未聞の放送事故?が起きたのは、ヨーロッパや中東、アフリカ地域のプレイヤーを対象に毎週開催されている非公式の大会「Corner2Corner」。

大会の様子をストリーミング配信していましたが、その大戦にチュンリーが全裸で登場するというハプニングが起こりました。

なぜこうなってしまったかというと、ホスト役のプレイヤーが使っていたヌードMod(改造データ)が、誤って数秒間有効になってしまったとの事です。

というか、Modで裸んぼうにできちゃったりするんですね。なんか凄い。

けど、当事者のプレイヤーたちはびっくりしたでしょうね。いきなり裸のチュンリーが出てきて。
試合開始後しばらくするとチュンリー攻撃もせず固まってたので、プレイヤーのびっくり具合が推測できますね。

前代未聞のおもしろハプニングでした!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

87 2
霊長類最強と言われる「吉田沙保里」さんによる、「ストリートファイター6」のキャラクター「リュウ」の倒し方動画が公開され、じわじわくると話...